命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ホールケーキを買ってきて、一人でむさぼり食う。難なく終わる。

トゥインキーはどうやら来週以降になりそうなので

もともと予定してあったホールケーキを買ってきた

食べきれないことを考えて15cmの奴にした

 

ペロリでしたわ

甘いモノはそんなに食えないから控えめにしたが

このくらいなら問題ないね

 

まあひとつ上のサイズにしていたら事情が変わってたのかもしれない

たとえ残しても次の日に食うけどね

でもナマモノなのでその日に食いきれたほうがいい

 

晩飯をどうするか悩んでたが

ホール食べたことでそこまでお腹が減っていない

食えないことはないが、うーむ