命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

もうパッチは来ないし、DLCも来ないし、潮時かしら。

どっぷりはまっていたFallout4も、気持ちのほうで陰りが見えてきた

一応はミニッツメンルートでクリアして

あとダラダラと続けてた

 

レジェ掘りもやるにはやったけど

セーブデータがデカくなりすぎたのかロードに時間がかかるようになってきて

ちょっとそこまで我慢して掘るのもなあって気になってた

 

で、爆発のコンバットショットガンとツーショットのアサルトライフルは入手した

手に入れたのはいいんだが

それで?って気持ちになったのが一番痛い

 

コレを使って何かするってわけじゃないんだよな

ただの自己満足なんだよ

それを言ったらゲームなんてそういうものなんだけど

 

久しぶりにゾンビをやるか

ドラゴンズドグマやるか

あ~、後者はないな