命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

愚痴というか、気にしない人は気にしないんだろうが

亡くなった母が、とある会社と契約していた

名前を出す気んは無い

こんなブログでも配慮しよう

 

母の死後、営業所に伝えてDMを止めてもらった

はずだった

それが来るんだよね

 

最初は手続き上、時差で来るのかなと思った

だが半年くらいして来たし

一年近くなろうとするのに来た

 

これは再度言う必要があるのか

放ったらかしといて良いのか

迷う

 

言うなら営業所なのか

本社に言うべきか

営業所で言って駄目だったから本社かな

 

単価は低かったからいいお客ではなかっただろう

でもまあ死んだ後に手紙が何通も来るのはねえ

それも、伝えて止めてもらったはずなのに

 

どういう管理してんだろう

営業マンとの連携がうまく取れてないのか

死んだ客なんて知ったこっちゃないのか