命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

お酒を飲まないで手が震えることはないが、GOGOランプを久しく見ていないと動悸が激しくなる

というわけでGOGOランプを光らせに行ってきた

本当はジャグを打つ予定ではなかったんだけど

神の啓示というか、神がピンとこなかったから

 

最初の台は調子が悪く移動

二代目がクリスチャンだった

じゃなくて二台目が頑張ってくれた

 

久しぶりの北連というかジャグ連

ジャグで二箱目に手を出したのどの位ぶりだろ

まあ後半大幅にハマって出玉減らしたけど

 

見切るポイント間違ったな

あそこでやめていれば7~8k勝てていた

まあそれはしょうがない

 

やっちまったのはその後沖海3に座ったこと

あれはダメだ

ほんとうに意味が無い行為だった

 

勝ちを減らさないために切り上げたのに

削ってどうするよ

馬鹿だった