命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ホールのケーキを買いに行って、一軒目は買わずにやめた。二軒目はホールケーキ売り切れだった

もうめんどくさかったのでショートケーキを5個買った

この店は結構古い店で、ケーキは良く言えば懐かしい感じ

悪く言うなら古臭い

 

私は年齢的には懐かしいと感じても良い世代なんだが

懐かしいと感じる以上に、一軒目のケーキのほうが美味かったかな

そんなことを感じてしまっていた

 

そして、二個食べてもういいやってなった

まあ飯を食ったせいもあるが

これじゃあホールケーキなんて買ってたらやばかったな

 

金額を抑えられたことをよしとするか

あとは、もうあの店のケーキはやめておこうということ

万全な状態で一軒目のケーキを買いたいな