命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

糖質制限みたいなものをやってるけど

実際のところ1日でも制限解除しちゃいけないんだろうか?

1週間のうちの1日だけは開放していいとかないんだろうか

今まで普通に接してきたものが欲しくなってくる

 

今日はミスド、マック、ラーメン

この辺りの誘惑がやばかった

誘うような手つきされたらホイホイ乗ってしまいそう

 

いつでも食べられる、ってときはそうでもないけど

食べたらあかん、ってことになると欲しくなるのね

人間ってわがままだね

 

まあ実際のところ

誰かに教えてもらってるわけでもないし

ボンレスハム並みに縛られたいわけじゃない

 

手間とお金を掛けない料理の延長線上に糖質制限があれば

そのくらいのスタンス

体重すら量ってないからね

 

ライザップみたいなのは無理なんだよな

ナイナイの岡村みたいに

スニッカーズ食べて怒られるって、嫌やん?

 

ああ、スニッカーズ食べたくなった

赤兵衛も行ってないし

もうすでにカレーが食べたい

 

クリスマスだからケーキを食べるつもり

それもホール

絶対ダメだけど一年に一回くらい良いんじゃないかと

 

自分に言い訳していくスタイル

一週間に一回だけ解禁しようかな

自己流で