命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

Fallout4の発売じゃないか!忘れてたわけじゃないけどコレに手を出すのは・・・まずい

勉強じゃないんだからやれよって話でしょうけど

私くらいの域に達するとね

ゲームも勉強もおなじになるんですよ

 

まあ冗談はさておき

アンチャーテッドコレクション

マッドマックス

 

このふたつをクリアしないことには買うに買えない

買ってもいいが後回しになる

後回しでもいいから買うか?

 

そうなるとアサクリはどうなる?

ファントムペインも言うだけ言っといて買ってないぞ?

それに年明けは大本命のジャストコーズ3が来るぞ?

 

なんだろうな

最近陰陰滅滅とした空気の中で生きている

何が原因ってわけじゃないんだけど

 

この状況を打破するのは些細なきっかけなんだろうな

それもほんとに些細な

風呂入って寝よう