命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

体調は悪かったが、神は微笑んでくれたよ

2つあるホールの内

どちらに行くか迷った結果

床屋などの寄り道を考えて某店に出動

 

沖海3から流すのがセオリーだが

凱旋が二台とも空いてるのでいきなり座ることに

昨日出てるっぽいけど大丈夫か?

 

誰も来ないのをいいことに

二台を行ったり来たり

そしたら前日500台やめの台が900台で当たる

 

これは据え置き天井か?

ゲーム数に疑問を感じつつ打つ

どうせ単発だと思ったらGーZONEでなぜかV揃い

 

やはり天井だったのか?

ということは80%ループに当選した?

期待は最高潮

 

が!

駆け抜けて終わり

何だったんだ・・・一体

 

で、また左に行ったり戻ったりしてるうちに

V揃いの台のほうでリプ5連

ここは仕留めないと1万負けだぞ

f:id:busikai:20151221112932j:plain

やったぜ父ちゃん!

勝利のVサインだ!

この時点でマイナスですけど

 

まあ駆け抜けたら流してやめるか

そう思ってた

そんな何セット目か忘れた最終ゲームに扉

f:id:busikai:20151221133026j:plain

来ちゃうんだよねえ

これ何回目だろう?

20回くらい引いてんじゃないかな

 

GODinGODを期待しながら打つ

まあ来るはずもない

が、こっちが来た

f:id:busikai:20151221133715j:plain

目押しミスはご愛嬌

うん、勝ったね今日

ここから端折ります

f:id:busikai:20151221140304j:plain

f:id:busikai:20151221153019j:plain

f:id:busikai:20151221164803j:plain

何この赤七祭り

なんだかんだで28連

8280枚換金でフィニッシュ

 

まあ5スロとはいえ十分過ぎる勝ち額

投資が多めだったのが痛い

でもまあOKでしょ