命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今年最後のビッグニュースと言っても華厳の滝ではない

BABYMETAL、ニューアルバム出すってよ

トキョドーム公演は知りません

手が届きませんので

 

でもアルバムとなると話は別

初回限定盤を買うか

通常版を買うか

 

まあ初回限定盤を買うのがベストかな

Amazonはさっそく値上がりしてるらしいが

やっぱAmazonってクs・・・業者が悪いんだな

 

ここは楽天で買っておこうかな

ポイントもあるし

いや、iTunes待ちだな

 

ただ、来年の4月ってのがなあ

もう少し前倒ししませんかね?

せめて、攻めて2月3月あたり

 

世界も首を長くして待ってると思うし

三ヶ月は長いし

おじさんもそこまで生きてるかわからんし

 

これはあれかな

狐の神様が言ってるのかな

「お前はまだ死ぬ時ではない」と

 

だとするなら

頑張んなきゃな

とりあえず外に出よう