命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

良い事ないな~、そんな気持ちの時に食べるものはそう、鍋

鍋というか湯豆腐?

とりあえずもやしと厚揚げ、豆腐、豚肉をお湯でグツグツと

それを味ぽんで食べる

 

ちょっとタンパク質摂り過ぎですかねえ

摂り過ぎは良くないらしいですから気をつけないと

少しだけ炭水化物とろうかな

 

千切りキャベツが一袋残ってて

あと少し豚肉が残ってるので

やっぱりお湯でボイルかな

 

キャベツをレンチンでお肉を乗せて味ぽんかな

物足りないからウインナーでも買ってこようかな

寒天ゼリーも買ってこないとな

 

今週中に一度カレーを入れないと

カレーを入れないと体調的にも気持ち的にもまずい

後ケーキだな

 

クリスマスケーキは予約してないから

普通のデコレーションケーキを買ってきて

ホールで食べよう

 

糖質制限どうしたの?って食生活だが

時期も時期だし、ねえ?

あ、後ピザも