命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

ゲームを幾つか始めてみたものの、いくつ続くんだろうか。ログインのみも含めて

ログインだけやってるもの

ポコダン

パズドラ

 

久しぶりに復活させたもの

ねこあつめ

ロックンロール

 

インストールしたもののやってないもの

マタギ

異世界に生きる

 

とある事情で招待されたもの

ディズニーツムツム

これはすぐ飽きた

 

前作をやってて続編らしきものが出てたので始めたもの

ディグDX

前作消しちゃったんだよなあ

 

ツイッターで見かけて始めたもの

プラネットマイナー

ディグとこれは今一番やってるゲームかな

 

ここにハースストーンが入る

このゲームはちょっと迷った

色々やってる人のツイッターやら何やら見てて

 

どうすっか考えてた

そしたらディグDX内のCMで流れてたのかな

ついインストールしてた

 

で、やってみたらなかなか面白い

マジックザギャザリングとかに近いのかな

日本で言えば遊戯王

 

あの手のゲームが好きな人ならすんなり受け入れられるんじゃないかしら

私も嫌いじゃないんだけど考えるのが苦手で

もう暗礁に乗り上げかけてる

 

スマホじゃなくてPCに集約したほうが良さ気

通信やら処理やら考えると

でも腰を据えてやるかと言われると・・・