命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

勝つことよりも打つことのほうが好きだった凱旋、その気持ちが薄れてきてる

いつもならホールにいそいそと行くのに

何故か足が重い

体調のせいもあるかもしれないが

 

明らかに意欲がなくなってきてる

そんな状態の時は行かないほうが懸命なのだが

外出する予定があったのでついでに行ってきた

 

結果はまあ負けますわな

気持ちが盛り上がらないままに終わった

突っ込む気力もなかった

 

帰りにハヤシオムライスを食べた

カレーと迷ったが久しぶりにハヤシライス

ここでも選択をミスった

 

この店の料理じゃなくて

向かいの喫茶店の料理にすればよかった

咬み合わないもんだ