
命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

酒を大量に飲んでは、翌日に死ぬ思いでもがき、トイレに篭り、その繰り返し。※汚い表現があります

いい加減飲み過ぎに配慮せねばと思い立ったので

戒めとして書いていく

幸い今年はもう飲む機会がなさそうなので

 

大体帰ってきたら、着替えて寝る

これは変わらず

問題はここから

 

まず夜中に目が覚める

パターン1だと、トイレに行ってマーライオン

パターン2だと、トイレに行ってゲイリー

 

パターン1は手っ取り早く放出出来ればいいが

出そうで出ない

出るけど少ない

 

こんな時に長く苦しめられることになる

一気に出ればだいぶ楽

鼻はきついけど

 

パターン2は、蓋のようなものがあって出られないこともある

この時は地獄

痛みだけが強くなって、脂汗のバーゲン

 

運良く(ウンだけに)出ても

長い旅路の始まり

まず一回じゃ終わらない

 

出してホッとして、しばらくするとムズムズしてくる

ここで調子に乗って屁なんて出しちゃダメ

奴らは姿を偽って出ようとしてくる

 

99%屁の確信があっても、100%であってもトイレにいくべき

そしてまた、ゲル状の、時には水状の物を下界に放出する

二度目辺りから話が少し変わってくる

 

菊門の耐久度が0になるのよね

そりゃただでさえ弱ってるのに

刺激物は出るわ、拭かれるわ繰り返せばそうなるよね

 

だもんでここからはお菊さんをどういたわるか

そこも大事になってくる

ウォシュレットを使えない戦いの、なんと厳しいことか

 

この状態じゃあ外出なんてままならない

なので本当に飲みたいときは、休日の前でないと

その休日も、すべて費やしてやっと回復できるレベル

 

これでもまだ飲みたいのか

今は飲みたくない気持ちでいっぱいだけど

喉元過ぎれば、なんだよなあ