命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

奴隷は二度刺す。神は二度来る。

先日負けて、こりゃ下り坂かなと思ってた

でも店を変えたらどうにかなるかもと前の行きつけに行った

ホント養分だなあ

 

とりあえず沖海3から様子見

しかし芳しくない

回らなさすぎ

 

5スロ凱旋の島を見に行くと二台あるうちの片方が空き

履歴を見る感じ悪くはなさそうだったので着席

この時200代

 

天井まで覚悟して打ち続けるもうんともすんとも言わない

流石に回りも悪くなるしどうしようかと考えてたら

お隣さんが700代でやめ

 

即移動

とことん養分だなあ、みつを

まあ同じ天井目指すにしてもこっちのほうが楽だからね

 

で、打ち始めるもこっちもうんともすんとも言わない

右上がり黄七?なにそれ?

ってな具合に何も来ない

 

何も来ないにも程が有るぞと思ってた時遅れ発生

その前にやっと右上がり引けて黄七二連中

せっかくなら三連したかった所に

f:id:busikai:20151206174822j:plain

はいどーん

これで今日の勝ち決定

駆け抜けたら終わるつもりだった

 

でも神は微笑んでくれる

黄七の五連や赤七

なんだかんだで10連まで伸びてくれた

 

箱が増えてきたので店員さんが

「後ろに積んでもいいですか?」と聞いてきた

計算では10連で終わる予定だったので

 

「コレで終わったらやめますから」

と言って積むのをやめてもらった

そしたら一個上乗せ

 

あらら、まあ仕方ないかと回してたら

太陽の戦車絵柄演出到来

絵柄は3

 

フェイクもあるが、赤七欲しいなと左を止めたら

液晶が6・・・6?

リールは中段GOD

 

一瞬???となるも

これはもしかしてと中を止めたら

はいどーん

f:id:busikai:20151206185847j:plain

止めてから思ったね

絵柄のズレとリールを写しておけばよかったと

先日も似たような事があったのにもかかわらず

 

もっと一回一回考えて動かないとダメだな

せっかくのシャッターチャンスを逃しすぎだわ

まあこれ消化して駆け抜けておしまい