命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

何やっても上手くいかない、嫌なことが起こる、裏切られる、そんな日は風呂入って寝るに限る

開店同時ではないが

午前中から勝負しに行ってきた

結果はボロ負け

 

打ちたい台が取られてた時点で帰るべきだったんだなあ

みつを

でも聖闘士星矢なんて打ってしまった

 

ああ、その前に沖海3もあったか

聖闘士星矢ねえ・・・

最初はボーナスがポコポコ来てよかったんだけどなあ

 

失速度合いが酷かった

合わないわ、あの手の台は

まだAKBのほうがマシだわ

 

帰りに飯食って帰ろうと思ったけど

行きたい店がやってなくて

実は潰れてるんじゃないの?

 

帰ってきたら変なメール来てるし

とりあえず無視しとくけど

後々めんどいことになるんだろうな

 

飯作る気力なかったからピザ頼んだわ

XLの一枚くらい完食できるね

明日からは糖質制限鍋祭

 

具材買って

洗濯して

マットレス乾かして

 

見たくもない現実から目を背けても何も変わらない

何かを変えたいのなら変わりたいのなら

嫌なことでも痛いことでも耐えなきゃならん