命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

結果だけで言うなら、調子に乗っていたので足元をすくわれたってことですかね

ここ連日の勝ちに味をしめて

意気揚々とホールに向かった

少し出遅れたのがそもそもの始まりだったのか

 

目当ての台は埋まっており、出鼻をくじかれる

別の台で勝負するか検討している時に空いたので着席

ここから悪夢スタート

 

天井までまっしぐら猫まっしぐらな台

でもあれだ、天井になるとデレるんだな、そうに決まってる

そう思いながらひたすらツンに耐える

 

そして天井まであと40Gでなぜか当たる

なにか引いてたっけ?

もしかして宵越しの天井?

 

そんなGGが連チャンするわけがなく

飲ませておしまい

飲ませる必要なかったなあ

 

得られたもの

勝って兜の緒を締めよの体感

乳のデカそうな店員さんを発見

 

交通費を浮かすことも兼ねて店を見ながら帰る

お目当てのお店は休み

どうにもついてない

 

胃も痛くなる

帰って適当なものを食べてニコ生

明後日どうすっかなあ