命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最近冷凍食品の炒飯にハマっているわけだが

結構レベル高いのね

値段と量と味、それを考えたら家で作るほうがかなりお得

炒飯はこの店でないと!って店がなかなかないから

 

幾つか買ってみて食べ比べしてるけど

まあハズレは無いね、好みの差だわ

ここに餃子をつけたらもう最高

 

ただ残念なことが一つ

餃子を焼きたくて買ったフライパン

サイズが小さかった

 

冷食の炒飯って量はまちまちなんだが

多いものだと500gあるのよね

それだとちょっとこのフライパンには多すぎる

 

かと言って買い換えるのも勿体ない気がして

追加で買うにしても置き場所に困るし

ああ、残念だ