命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今年に入ってアニメ何見たっけ?まともに見たのはワンパンマンくらいか、うしとらはポイントだけだもんな

だからこの2本が今年のツートップ

他のを見てないけど、じゅうぶん推せるだけの良さだと思う

どちらかと言われるなら、ワンパンマンかな

 

うしおととらは仕方ないことだけど、端折られてるからなあ

完全版だったらうしおととらだったろうな

いや、それでもワンパンマンだったか?

 

そのくらいワンパンマンは強い(2つの意味で)

ONE氏は天才だな、モブサイコもあるし

そしてリメイクの絵柄とのマッチも素晴らしい

 

うしおととらも、原作にどっぷりハマったからこうなるよね

獣の槍制作過程もよく描かれてたなあ

制作費と時間さえ潤沢にあればなあ

 

あ~、寝てる間に才能が空から降ってこないかな

次にハマるアニメはあるんだろうか

ばらかもんの二期とかやんねーかな