命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

久しぶりにミカンを買って食べたが、どうやらまだ早かったようだ

甘くねー

小さいほうが甘そうなイメージだったから小さいの買ったけど

全然甘くなかった

 

それとも味覚が変わったのかな?

でもなあ

あまりに甘くなかったので食べるのが遅くなってたら腐ってた

 

ミカンってあんなに早く腐ったっけ?

びっくりだったわ

方程式どうりに他のミカンも腐らせてるし

 

俺たちは、腐ったみか・・・

今年はもうミカンやめとこうかな

バナナもそこまで美味いってのに出会えてないし

 

毎朝100%のオレンジジュースを一杯飲んでるけど

それもやめようかな

代わりに、ってのもないし

 

復活したと思ってたマイサンがまたうなだれた

恐らく一時的なものだと思いたいが

また戻るとなると厄介だな