命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

大体、沖海3を打つときは、3k上限で打つ。でも3k全部飲まれるまで打っていいわけじゃないんだよなあ

何となく手応えみたいな物がなければ引くべきなんだ

回り方もそうだし

リーチの出方とか、まあこっちはオカルトだが

 

この日は最初で見切るべきだったんだよな

白服単独からのステップアップで真ん中来ずハズレ

ここで勘が働けばやめていた

 

でも働かねえな、この勘は

その次の山場

保留無しのレッツマンボウハズレ

 

十分止めることができてたはず

その日の台からの、シマからのオーラを感じ取れてたはず

でもやめられなかった

 

まさに養分

結局何台打ち散らかしたんだっけ

5台か

 

一回くらい当たれよなあ

流石にもう一回白服単独からのステップアップ外した時は悟ったね

今日はもう終わりなんだって

 

これなら最初から凱旋打ってりゃ良かった

ってのはいつも思う

ファン感謝デーはどうなることやら