命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今日は沖海3、そう信じて座ってきた

自分なりの台の選び方がある

朝一ならまあどこでも

とにかく回ればええ

 

誰かの後なら

大当たり後の回転数が50前後の台

で、単発が少ない台

 

まあスロットと仕組みが違うから

連チャンしてる台が、当たってる台がいいとは言い難いが

まあ気持ち的に、多少は、ね

 

場所もたまに気にする

端台だとか、隣に人がいないとか

そんなこんなで今日選んだ台は回転数131、当たり27、連チャン25くらいの台

 

回転数は置いといて、端台で隣に人居なかったし

そしたら200円でHIT

でも単発

 

飲まれて追い銭でまたHIT

でも単発、飲まれる

この時点で600円投資

 

ここで台移動

回転数43くらいの台に移動、大当たり連チャン数ともに14

そしたらマリンでもワリンでもウリンでもない男が登場

 

この時200円投資

とりあえず負けはなくなった

後はどのくらい連チャンしてくれるか

 

驚きの11連

もう一回くらい16Rが欲しかったが、贅沢は言うまい

連チャン抜けて程々でHIT

 

ちょい飲ませてやめ

ウリンモードの連打で、目に炎でも外れるのね

まあ、1パチなら上出来でしょう