命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

出前に何を求めるのか、よくわからなくなってきた。

とにかく出したいのか

イチャイチャしたいのか

癒やされたいのか

 

イカせたいのか

生でしたいのか

中に出したいのか

 

攻められたいのか

巨乳がいいのか

バランス重視なのか

 

この3ヶ月でいろんな子と会ってきた

可愛い子、そうでない子

太めの子、スタイルのいい子

 

ガードの固い子、すんなり出来る子

影のある子、明るい子

ギャップのある子、見た目まんまの子

 

この業界に向いてる子、向いてない子

まあ色々おりましたわ

そんな子たちを見てきて悩む

 

そもそも出前って抜くために呼んでたはず

それがどこからか脱線していった

そりゃ抜けるに越したことはないけど

 

おもてなししてみたり

ライン交換してみたり

プレイせずに終わったり

 

やめどき、潮時なんだろうか

お金だって無限にあるわけじゃない

虚しくはないが、ぽっかり穴が空いた感じ