命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最近、とある事情で甘い物(スイーツ)を買うことが多い

出前でやってきたおじゃうさんに喜んでもらえるかと思って

でだ、好みがわからない子に対してはいくつか買っておく

で、トークの最中に好みを聞いたりして渡す

 

そうするとあまりものが出るわけだが

続けて出前を呼んだ時に渡す

それでも残れば自分で食べる

 

そんな中個人的にHITがあった

ファミマのバームクーヘン

写真がないのが残念

 

何の気なしに食べてみたら美味しかった

二種類あって、今回食べたのはシンプルな方

ああ、写真とっておくんだった

 

これ、飽きるまでリピートしようかしら

スパイシーチキンも添えて

他のコンビニも探索せにゃならんな


追記


f:id:busikai:20151112092205j:image