命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

行きつけのホールに来店ポイントシステムがあって、それが貯まったので景品に替えてもらいに行ってきた。

景品をもらうだけのはずだった

でもそれだけじゃ申し訳なくて島の様子を観察した

沖海3を見て凱旋を見て

 

沖海3でも良かったんだが何故か凱旋に

そもそも今月は打たないはずじゃなかったのか

そう思いながら着席

 

これは負けパターンですわ

案の定吸い込まれていく紙幣

幸いなのは5スロということか

 

天井まで行くことを覚悟してた

そんな900G台

扉が閉まる

 

GODならトントンかちょい負け

赤七ならヒキ次第

台の選択は・・・赤七

 

クロレッツじゃないだけましか・・・

ここで乗せないと酷いことになる

誰もがそう思っていた、そして

 

乗せず・・・無情な結果に体が震える

でも顔は冷静に、努めて冷静に

泣きそうな気持ちを抑えて回す

 

GG中に乗せればいいだけの話

そう思って回す

現実はいつだって厳しい

 

伊集院光のラジオで聞いたネタが頭をよぎる

「なぞなぞです、目のすぐ前にあるけどみえないものな~んだ?」

答え「現実」

 

結局単発で終わり

終了後も天国ではない模様

(コレを全部飲ませて終わるか・・・)

 

僅かな期待を込めて回す

当然当たらず

飲まれるメダル

 

そこでヤメればいいけど、1枚とか2枚残ると切りを良くしたい

で追加投資

そうしていたらきっちり終わる

 

でも演出が微妙

どうするかとても迷った

でも何となく追加投資

 

すると神殿へ

どうせ当たる当たる詐欺なんでしょ?と思いつつ回したら

当たった

 

やめなくて良かった

でも単発だったらなあ

色々思いながら消化してたらG-STOPご来店

 

じっくり打っても良かったけど

この時はもう高速消化

そしたら本日二回目の赤七入場

 

気合い入りましたね

その気合が伝わったのか都合4つ乗せに成功

ほっと胸をなでおろす

 

GODを引いたことと同じ結果かー

これでちょい負けくらいに戻せたな-

GODと同じか-

 

そんな考えしてたら来るんですね

フリーズが

やっぱ凱旋との相性は良いんじゃないかな

 

これで負けは無くなった

あとはどれだけ乗せるか

写真とっておけば良かったなあ

 

結果は15連して終了

枚数が純増詐欺にあったから少なかったけど

贅沢言えないからね

 

勝てて良かったけど

結果オーライなやり方はいつかオーライじゃなくなる

そんな気がした日でした