命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

出前を頻繁に頼んでいると、色んな人に出会う。本当はどこか一本に絞ったほうが良いんだろうけど、色々試してみたい性格なもんで

何でこんな子が?って子もいるし

君はやめたほうが良いよって子もいる

この書き方だとどちらとも取れるよね、それぞれ

 

可愛らしくてびっくりする子もいれば

仕事を舐めてるって子もいる。

仕事じゃなくて違うものを舐め・・・ゲフンゲフン

 

限られた時間の中で話す話の中身がすべて本当か

それはわからない

嘘かもしれないし、盛ってるかもしれない

 

でもそんなところもひっくるめて楽しむのが紳士の嗜み

変態という名の紳士だよ

紳士は常に優しく、時に厳しくあれ

 

でだ、タイトルの補完になるが

本当ならこの子!って子を見つけて

その子を先発ローテするのが色々な面で良いんだろう

 

でも色んな子の話聞いてたら、興味が湧いてきてね

ついつい試しちゃうのよ

お金もないのにね

 

で、リピートするかって言うと

そうじゃない

よほどいい子じゃないとね、本指名高いしね

 

とりあえず試してみたい子は後数人

その価値があるかないかはわからない

全て終わった後に何が残るか、それもわからない