命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

出前の話で申し訳ないが、割引サービスは条件をきちんと明記してくれんかね

90分以上じゃないと適用されないとか

二回目以降は適用されないとか

ガバガバすぎんよ

 

まあわざと書いてないんだろうなってのはわかるけど

別の店だとリピートでも割引ガンガンだったりするからな

あの違いはなんだろうな

 

でも割引ガンガンな店は電話対応が悪かったりするんだよな

で、割引厳しいところは電話応対が良いと

でも実際接するのは女の子なんだけどね

 

あわよくばふっかけてやろう、乗せてやろうってのがなあ

まあこの業界は仕方ないんだけどね

こんなこと言っても詮なきことってのもね