命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最近肌が乾燥してカッサカサ。アロエクリームじゃ追いつかない

特に顔から頭にかけてが酷いのよね

一応病院からもらった薬はあるけど

ついついめんどくさいからアロエクリームで抑えてる

 

脂漏性皮膚炎?らしいんだけど

これって完治しないんだっけ?

食生活とかを見なおしたほうが良いのかね

 

そんな中、最近カップ麺をよく食べるようになったら

まあカラダが痒くなること痒くなること

これってやっぱりカップ麺の影響だと考えて良いんだろうか

 

それとも乾燥・・・?

一ヶ月10万切る生活を目指してるから

カップ麺は外せないのよね

 

一応冷凍のたこ焼きとかピザとかも買ってるけど

やっぱり基本はカップ麺になりそう

排水事情を考えてスープまで全部飲んじゃってるのもダメなんかな

 

とりあえず今週、食べ物の取捨選択をしよう

コスパ、栄養面、手間などを踏まえて脳内会議しよう

小田原評定にならなければいいが