命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

久しぶりにバットマンアーカム・ナイトをやってるが、苦痛で仕方ない

最初は人の動画を見てるだけだった

自分もやってみたいと思うようになった

そうこうしてるうちに人の動画が終わってしまった

 

つまりラストまで知ってる状態でやるわけだ

それでも面白かったよ

でもやってると気付くのよね

 

アクションが苦手だってことに

同じことの繰り返しだってことに

それにそろそろ耐えられなくなりそう

 

一応メインミッションだけは最後までやりたいなあ

願望だけど

人の動画見てたらめんどくさそうなところいくつかあったもんな

 

そんな自分にさらなる重しが

アンチャーテッドコレクション

これ3つ終わらせられるかしら