命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

とうとう記事のストックが尽きた。赤兵衛を制覇してから気持ちに陰りが見えてきた

まあくだらないことをダラダラ書いてるだけなんで

その日に思いついたことだけでもすぐ書けそうなんだけど

また何かやることを見つけないと

 

今月はゲーム三昧な月にしようと考えてて

とりあえずアンチャーテッドコレクションを買った

アサシンクリードシンジケートはどうすっか

 

買うことは買うけど

発売日当日にするか月末くらいにするか

そもそもバットマンも終わってないのに

 

積みゲーが増えるのはよろしくない

バットマンクリアして売って

そのついででなにか中古のソフトを探そう

 

アンチャもクリアしたいけど

3つも入ってる上にアクション苦手だもんな

クリアできんのか心配

 

最悪ドラゴンズドグマが待ってる

まだキャラメイクもしてない

始められるんだろうか・・・