命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

神の左手悪魔の右手、そう思いながらいつも打ってる。だからなんだって話だが

今日は神の左手でレバーオンしてた

利き腕じゃないからぎこちない

そのせいかどうかわからないがたまにこんなことが起こる

 

f:id:busikai:20151029134721j:plain

 

初めて見た

凱旋の撤去までに見ることが出来るかと思ってたが・・・

こうなったら第一停止のフリーズか

 

台の相性なんてオカルトだとは思うが

凱旋との相性は悪く無いと思う

そこそこ神引いてるし

 

ハーデスのほうが好きって人多いけど

ハーデスはなあ

あんまり好きになれないのよね

 

5スロに凱旋来てくれたおかげで打ちやすくて困るわ

また行っちゃうんだろうな

また神に会えるだろうか