命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

メニューのほぼほぼ全制覇及び写真撮影も今回で終わり。全制覇なのにほぼほぼってなんだよ

ラスト赤兵衛です

ブログを読み返せばわかるんですが、いつからだっけ?

メニューを全部食べようなんて馬鹿なこと言い出したの

 

今日も店員さんから話しかけられるほどに覚えられちゃったよ

正直、企画が終わったから頻繁にはもう行かなくていいのよね

行っても恐らくミックスカツ定食ばかりだろうな

 

資さんのメニュー全制覇も考えてたけど

今はお腹いっぱいで考えられない

今日食べ過ぎた

f:id:busikai:20151013204619j:plain

カツ丼です

数週間前に食べた、某うどん屋のカツ丼より美味しかったです

あそこのカツ丼ってノボリが出るほどの売りだったよなあ

 

ただ、ごはんにダシがしみてて

甘さが強かった気がします

カツがスパイシーなんですよねここのは

 

だからなおのこと甘さが際立つというか

悪く言えばくどいというか

もう少し抑えめでいいと思います。個人的には

 

これだけでお腹いっぱいになると思った?

なわけ無いですよ

写真は撮ってませんが追加で赤兵衛焼きを頼んでおります

 

この赤兵衛焼きがねえ

作る人によって状態が違うのね

今回のはふっくらしてたわ

 

おかげで腹ん中パンパンだぜ

今日はさっさと歯磨いて寝よう

明日は何食べようか