命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

最近バランス感覚がおかしい。片足になったら高確率でふらつく

これが老いというものか・・・

歳は取りたくないもんだ

でももしこれが歳のせいじゃないとしたら

 

三半規管の異常?

メニエール?

鬼束ちひろの聞きすぎ?

 

運動とかで改善されるならいいけどね

歩いてる時ですらふらつく時があるもんな

あれは何なんだろう

 

視神経の方の異常ってことはあるんだろうか

物がうまく見えてないから揺れてるように感じるとか

疲れてるのかな

 

貴方疲れてるのよってスカリーに言って欲しい

そういやXファイルって最後はどうなったんかね

途中まで好きだったけど投げ出したんだよな

 

改めて1から見てみたいけど

レンタルは無理だろうな

そうなるとHulu?Netflix?