命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

カレーバイキングのカレーじゃカレー中毒は治らない模様。あと中途半端なラーメン屋のカレーは論外

やはり自分にはココイチしか無い

もうカレー不足は深刻だ

食べたくて食べたくて震える

 

最近赤兵衛に連日のように通ってた

一段落ついたので今日こそはココイチだと

臨時収入もあったのでトッピング特盛りだと

 

そんなこんなで久々のココイチです

夕方だったのでそこそこの客入り

こっちは一人なのでカウンター席の端っこに

 

カキフライのシーズンだってことを忘れてました

カキフライ好きだけど、今日は外しておこうか

また来る口実になるし

 

で頼んだのはビーフカレーをベースで1辛、量は普通

チーズ、チキンカツ、ハンバーグ、クリームコロッケ乗せ乗せ

それがこちら

f:id:busikai:20151011183416j:plain

胃がもたれますね、こりゃ

でも良いんです

食べたいものを食べられる、それが幸せなんです

 

この組み合わせたまに食べますけど

後半戦ゴハンが無くなるんですよね

まあそれもまた一興

 

次は無難にチキンカツチーズ1辛400gかな

あ、カキフライ乗せなきゃあかん

月末くらいかな