命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

伊集院光のてれびって番組を見始めたんですが、期待はずれというかなんというか

ラジオの伊集院光は大好きなんですよ

トークの上手さ

ネタの豊富さ

 

パーソナリティーとしては一流だと思ってます

そのイメージで考えちゃったんですかね

テレビの方も期待してハードル上げてました

 

いざ見てみると

「思ったほどのものでもない」

雪代縁ならこう言うでしょう

 

フォローをするとしたら

女芸人のレギュラー決めと女タレントのレギュラー決めの企画だったので

伊集院色が少なかった

 

ドロドロギスギスってのは見ていて笑えるものではない

台本でもいやなんだからガチならもっとだな

女タレントの方の全員勝ち上がりってのも何だかなあ

 

とりあえずレギュラー決めは置いといて

次の企画に期待しよう

ハードル下げてみるので