命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

とりあえず一区切り。後は消化試合的な感じかな。まあ消化試合とはいえ、強敵ばかりだけど

というわけで赤兵衛です

メニュー全制覇も今回で最後

残るは写真を残してないメニューのみ

 

いやー長かった

ほぼ毎日通ってたもんな

おかげで顔覚えられるし

 

体重量ってないけど太ったかもしれん

思えば馬鹿なことをしたもんだ

でも色んな種類の飯を食えたのはいいきっかけだった

 

こうでもしないと同じメニューばっかりだもんな

そして色んなメニューを食べたせいでわかる定番メニューの良さ

やっぱミックスカツのバランスの良さよ

f:id:busikai:20151010144705j:plain

で、最後はビーフステーキ定食です

最後にふさわしいメニューですね

牛ステーキなんて久しぶりですわ

 

お肉は柔らかくて食べやすかったです

ソースもさっぱり系で重くないですね

肉の表面にまぶしてある黒胡椒の風味が良いです

 

たまには牛食べないとな~

でもたまにでいいな~

普段は鶏だな

 

残りはカツ丼と餃子、ドンちゃん麺と唐揚げ

これらは日を空けるかもしれませんし

すぐ行くかもしれません

 

行きたいのはやまやまなんですけど

ミックスカツも入れたいし

カレーも入れときたいんですよね

 

とりあえずカレーかな

ココイチのカレー

体調崩してるし、決まりだ