命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

昔キャバクラ?ラウンジ?に行ってたことがありまして、つっても足繁く通ったわけではないんですが

私は飲みよりもその先に行きたいタイプでして

正直金の無駄にしか思えませんでした

まあ風俗全般が金の無駄といえばそうかもしれませんが

 

で、付き合い程度に行って、女の子が横に座るわけです

でもこっちは冷めてるんですよ

適当に話は合わせますけど

 

確かに可愛い子はいました

でもこちらから一線引いてますから

好きでもない相手に愛想振りまいて大変だねって

 

なので勘違いすることはありませんでした

この子は自分だけにこの顔を見せてくれるんだ!みたいな

それはそれで良かったのかな

 

でもここに接触、それも濃厚な奴が加わると話は変わってきます

冷めてるはずの頭に一気に血が巡ります

まあ血がめぐるのは頭だけではありませんが

 

60分は勘違いしてますね

クールダウンを入れれば90分くらいかな

で、血が冷めた頃に気づくんです

 

これは、普通の客に対してなら誰でもおんなじなんだ

自分だけに見せてくれたわけじゃないんだ

リピートのための営業だって

 

今になって思えば

昔の飲み屋の時ももっと勘違いしてたら良かったのかなって

行き過ぎはダメだけど、違う何かが見えてたのかなって

 

今更言っても遅いですけどね

あの頃には戻れないし

リピートは確実にしますし