命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

今日は水を汲みに行って、行った先でうどんを食うか、途中でラーメンを食うか、戻って赤兵衛か悩んだ結果

f:id:busikai:20151009160037j:plain

ビーフカツ定食です

ビーフカツってもしかすると、十数年ぶりに食べたかもしれません

前は、私の記憶が確かならばココイチ・・・

 

ココイチのトッピングで

ビーフカツ・ポークカツ・チキンカツ

カツを3つ乗せて食べてた記憶があります

 

それは置いておいて

今回のビーフカツですが

チキンカツ・トンカツ・ビーフカツと食べてきましたが

 

やはりチキンカツ、お前がナンバーワンだ

ビーフカツも美味しいんですがね

筋を噛むのが嫌いでして

 

切られてる分食べやすいっちゃあ食べやすいんですけど

他のメニューより100円高いんですよこれ

わざわざ頼む程のものでもないかなと

 

私の求めるバランスは

ミックスカツ定食に有りますね、やはり

と言いながら次はビーフステーキですけど

 

ステーキが終わった後は決めてます

ドンちゃん麺と餃子

カツ丼と唐揚げの持ち帰りです

 

これでメニュー全制覇かな

あと写真も一通りは揃うはず

最後の組み合わせは少し変えるかも