命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

体調不良で休みになったんならHPの表記も変えとけよ。もう今日上がったんなら待機中の表記も変えとけよ。手ぇ抜いてんじゃねえぞ

すみません取り乱しました

まあ手を抜くとヌクをかけてたりかけてなかったり

お、ここでもかけると掛けるをかけて・・・?

 

堂々巡りになるのでこの辺で

正直どのくらいタイムラグがあるのか知りませんよ?

もしかしたらシステム上致し方無いのかもしれない

 

でも愚痴くらい言いたくなりますよ

予約で一杯で「受付終了」にしてる店の良心さがわかるわ

一杯のはずなのに受付出来ます、みたいな雰囲気出すところあるもんな

 

そりゃ別の子を推したいからそうしてるんだろうけど

それで納得する人もいるんだろうけど

私はそうじゃないですよってことを言いたい

 

「急遽休みになりました」「明日用事があるので早く上がりました」

それならしょうがないから表記だけは休みにして

でないと(もしかしてNG?初めて呼ぶ相手なのに?)って悶々としちゃうから 

 

現時点で二人タイミングが合わなかった

これはもう寝ろということか

神の思し召しか