命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

凱旋OUT 沖海3IN お金OUT

今日は負けました

今日も、か

色々改善しないといけない点があります

 

第一に行くべきではなかった

これはもうどうしようもないです

スタートを失敗した時点で行くべきではなかった

 

第二に凱旋から打つべきではなかった

沖海3の島が盛況で

空き台はあったんですけどスルーしてしまった

 

第三に凱旋で追うべきではなかった

当たりは引けたんですけどね

単発で終わった時点で潔く引くべきだった

 

第四に沖海3でも追うべきではなかった

ここは細かい点を修正しないといけないんですけど

次はレッツマンボウで外したらやめよう

 

三と四の項目で引き際を間違えてなければ

今日の負け額は減らせてた

勝てなかったけど負け額を減らす事はできてたはず

 

反省しきりです

凱旋は封印します

沖海3でコツコツ行くつもりです