命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

体調が悪いから負けたのか、負けたから体調が悪いのか

いずれにせよダブルパンチなのは変わりない

回る台を追いかければ勝てる

その理論を実証するつもりだった

 

当たりは引けた

でも右肩上がりにはなかなか

それでも何とか一箱ちょっとまではいった

 

でもそこまでが限界だった

この一件だけで判断するのは早いが

回る台を追うのはやめよう

 

やめ時の一つの基準で

魚群外したら止めるってのがありまして

今回いいところで外したんですけど続行したんですよ

 

やっぱやめときゃよかったなあ

今さら言っても遅いか

この経験を次に活かせればなあ

 

体調も悪くなるし色々下降気味

1日寝て体調整えようか

明日はどうすっかな