命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

相性が良いと信じよう。でも明日もこうなるかはわからない。

沖海3がなかなか良い感じでしてね

ジャブをコツコツ積み重ねてる状態です

月末には判定勝ちできると良いなあ

 

明日はどうするか

買い出しも行かなきゃならんし

恐らく行くだろうけどどうすっか

 

もし凱旋の方で気になる台があったら・・・

いや、今週くらいは沖海3で勝負しておかないと

負け額も抑えられるし

 

まあ、負けることを考えるバカ居るかよ!って怒られそう

顎の長い人に

でもやっぱ考えるよな

 

今月のプラスは現時点で約50k

このまま行かなければ維持できる

でも行っちゃうんだよな

 

別にパチプロになりたいわけじゃないんだよな

本当は正職に就いて趣味でホールに行く

これが望ましい

 

もっと望ましいのはギャンブルから足を洗うこと

それができてればなあ

もっといい暮らしできてただろうに

 

明日はいつも通りかな

3kで引っかからなかったら撤退

問題は引っかかった場合どこまで追うかだ