命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

しばらく凱旋は打たないように心がけよう。甘海一本で勝負だ

凱旋打ってて心ここにあらずだったんですよね

甘海はまだ当てることが出来ましたし

ちょっと投資額の固定で甘海を攻めようと思いましたまる

 

まあ甘海で勝てるってわけでもないんですけどね

凱旋打ってて、あんなに気持ちが乗らなかったのは初めてかも

のぼせもしなかった

 

負けることに対する恐怖心なのかな?

甘海はそんなこと無いんだけどな

しっかし回らないんだよなあ

 

回る台探すだけで一苦労だ

それか、打つ台を固定してしまうか

カド台オンリーとか

 

あと下半身の病気も調子悪いからな

少し行くのを控えるって手もある

少なくとも今週一杯とか

 

連絡も来ないから明日催促してみるか

もしかしたらソッチのほうが忙しくなるかもしれん

上手く行けばいいけど