命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

バイアグラのジェネリック薬品のシルデナフィルってやつを服用してみた

効き目には個人差があるらしい

まあそうだろうな

万人に効くってことはないだろう

 

幸い私には効いた模様

ただ、効いたとは思うけどオナ禁も並行してたからなあ

失敗した、オナ禁のみで事に及んでみるべきだった

 

それで駄目だったら薬を飲んで

その効果との比較をするべきだった

今更言っても遅いが

 

そして結局答えは出なかったんだけど

オナ禁中にする性行為はリセットなのかということ

普通に考えればリセットだよな

 

発射してるわけだし

まあリセットについてはもういいとして

オナ禁は難しい

 

息子が引きこもりを脱したら

そりゃハメを外したくなりますよ

今までのを取り戻すために

 

どうすっかな

もうオナ禁解除すっかな

頻度を下げるか