命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

チキンステーキって聞くと、ちょっといいイメージがあるんです。個人的にですが。でも実際食べてみると

チキンカツには及ばないなと

そういう結論に達したんです

まあ店を変えれば違うのかもしれませんが

 

それとチキンカツに親しんでいるせいもあるかもしれません

とんかつよりチキンカツ派ですし

そんなわけで赤兵衛です

f:id:busikai:20151004155728j:plain

チキンステーキですね

まごうことなき

先に感想書いちゃったからなあ

 

正直もっと旨いと思ってました

決して不味くはないんです

ただ、おかずとしては力不足かなと

 

チキンカツはソースだからかなあ

辛子酢醤油?これが駄目なのかな

皮はパリパリで良いんですけどね

 

カロリー的にはやっぱりチキンカツのほうが高いのかな

先日の餃子バーグを食べた後だからかも知れないが

これならミックスカツが至高と言うことになるな

 

順当に行けば次はとんかつ

カツ丼は美味かったからとんかつは大丈夫だろう

ただ、予定は未定なんだよなあ