命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

よく、常連の人が「いつもの」って言ってるけど、私みたいに行くたびに違うの頼んでたら無理な話よね

というわけで赤兵衛です

私は常連の域に達してるのでしょうか

いつ達するのでしょうか

 

今回は実は珍しく昼ごはんを食べてる状態でした

なのであまりお腹は空いてません

まあ定食くらいはいけますけど

 

そんな中で何を頼むか

唐揚げ定食・・・

餃子定食も渋いか・・・

f:id:busikai:20151001165107j:plain

ここは魚フライ定食でお願いします

真ん中はキスでしょうか?

左右の白身魚は一体・・・?

 

魚フライはまあハズレは無いと

そう思ってましたが若干薬品臭い?

いや、これは気のせいか?

 

うん、大丈夫大丈夫

しばらく食べなきゃ良いだけだから

さて次は何食べようか

 

カツ丼に餃子でも付けてみるか

それかドンちゃん麺に餃子

いつもどおり定食

 

唐揚げは骨なしって確認したし

一度持ち帰ってみるか

次回お楽しみに してる人は居ないけど