命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

月に数回カレーを食べないと死んでしまう病に冒されてます。

今月二回目のカレーです

一回目のカレーは、まあカレーではありますが微妙な位置

カレーバイキングの食べ放題でしたからね

 

二回目のカレー

いつもならココイチ辺りが来るんですが

今回はちょっと思い出した店がありまして

f:id:busikai:20151008154924j:plain

先日行った喜龍、ラーメン屋です

メニューの中にカツカレーがあったので気になってました

満腹になるかどうか不安でしたが

 

食べてみた感じは

ごく普通のカレーです

ころしのカレーとは、正直比べ物になりません

 

カツも小ぶりですし

ちょっと外した感が拭えませんでした

ただ、このカツからカツ丼も予想できたからそれは良かったかな

 

この店は焼き飯だな

半焼き飯を頼むか迷いましたがやめました

赤兵衛をはしごするか迷いましたがやめました

 

ちょっとカレーの食べ直ししないといけないな

ころしのカレーもいいけど

最近行ってないココイチかな