命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

もう辞める、もう辞める、そう言い続けてどのくらいになるかな、今度こそ辞める、そう思ってた

気がついたらタバコ臭い所に居た

甘海はスルーした

現在690回転の凱旋に座ってた

 

天井までには当たるだろう

天井で当たるから大丈夫

とりあえず1万

 

そう思いながら打ち始めた

静かな台

焦る自分

 

(回りが悪いから回転数増えねーな)

(これ、2万は行かないまでもそれに近いくらい飛ぶぞ・・・?)

(打ち始めてしまった以上捨てるのは・・・)

 

何でこんな台に座った?

なぜ甘海にしなかった?

それ以前になぜ来た?

 

そう思いながら切り捨てられない自分

この弱さが全ての元凶

天井に行ったってどうにもならないのはわかってるのに

 

正確な回転数は覚えていないが900台で当たる

神の雷とは派手なものだな

その当たりがどんなにしょぼくても

 

液晶が騒がしかったから当たりそうな気配は感じてた

とにかく早く当たって撤収したかった

恐らく告知ゲームでの神の雷で第一停止がV・・・V?

f:id:busikai:20151001121446j:plain

複数セット当たるときは当たるんだが

この時は泣きそうなほど嬉しかった

とりあえず負けは確定だが負け額を減らせる!

 

その第一セット目

リプレイがなんと6連する

ここが勝負どころのGーSTOP二連

 

GーSTOP中って当選契機が別にあるのね

何だかよくわからんうちに2個乗っけちゃったよ

そして二連目のGーSTOP

 

ボタン押せってことで押したらカンカンカン

自身初となる鏡3つ!

ここは外せないと思って気合入れたら

f:id:busikai:20151001121821j:plain

勝負どころはGーSTOPだと思ってたが

実はこっちだったか

コレは乗せまくるやで~

 

ハイ、一個も揃わず

S揃いの一個のみでございます

この時点でV揃いで三個、GーSTOPで二個、S揃いで1個

 

6連する計算です

後はセット消化中に何かしら引ければ・・・

まあ大体駆け抜けますけどね

 

結果10連

目に見えて乗せてはなかったので

何で乗ったかさっぱりです

 

これはあれだな

スロの神様が居たとして

コレをあげるからもう来るんじゃないよ、ってことなんでしょうね

 

また来て欲しいならアメグレ聴いてるはずですから

一度だけ隣の台でアメグレ聴きましたけど

結構音量でかいですね

 

いつか聴ける日が来るのか・・・

いつかってまた行く気まんまんに聞こえるでしょうけど

もうやめますよ、多分