命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

女性の話はどこまで信用して良いんですかね。話半分で聞くのが良いのか、すべてを受け入れるべきなのか、答えが見つかりません

とある経緯で知り合って

60分コースでお話しした相手

なかなかに面白い経歴の持ち主でした

 

非常に興味を引かれる生い立ちというか

キャリアというか

もっと話を聞きたい、そんな人でした

 

ただ何でも疑ってかかるのが僕の悪いクセ

聞いてる最中は

「へ~、ほ~」って感心してましたが

 

心のなかでは嘘なんじゃねーの?

って思ってました

まあ嘘ではないとしても、盛ってるんじゃないの?と

 

でもまあそれっぽい雰囲気の子なのは間違いない

スラスラとあんな嘘をつけるとすると

病気に近い

 

これ以上関わるかどうするか迷ったのは確か

今回は楽しくお別れしましたが

次回があるかどうか

 

話のネタにはなりそうなので

多分もう一回くらいは会うと思いますが

その先だな、問題は

 

個人的には店を変えたほうが良いんじゃないの?って思う

スタイルいいし、顔も悪くない

もっと上目指せそうなんだけどなあ