命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

月の最後にガツンと凹まされる事案発生。そんな心を癒やしてくれるのは

f:id:busikai:20150930171426j:plain

 

生姜焼きですかねぇ・・・

しょうがは体にいいですからねぇ

心に空いた穴も埋めてくれそうです

 

このタイプのキャベツの千切りがある定食は

まずキャベツから片付けます

小鉢も片付けます

 

そしてメインに移ります

いつからかそういう流れになりました

野菜は先に食べたほうが良いとか何とか

 

生姜焼きを食べた感想ですが

美味しいですね、良いと思います

量がもう少し欲しいと感じましたが、最終的には適量だったのかな?

 

肉がちょっとバラけてない部分があったので

もう少し切ってもらうと食べやすいかな?

それくらいですかね

 

メニューも残すところあと7品くらいかな?

メニュー見ながら数えてたんですけど

よく考えたら食べたことあるやつ飛ばしてる事に気づいた

 

せっかくだから全部紹介しなきゃね

となるとあと12~3品か

二週間位で終わるな

 

それが終われば資さんかな

資さんはちょっとめんどくさそう

24時間なのは行きやすいけどね