命は投げ捨てるもの

いろんな方向に喧嘩を売っていくスタイル

一人暮らしで大事な物、それは野菜

きちんと自炊する人はいいんでしょうが

私みたいな外食率高い人とかは栄養バランス崩れがち

なので今回は野菜を摂るために野菜炒め定食

f:id:busikai:20150929195244j:plain

一ヶ月の食事の内で1食これ食ったって意味無いですがね

まあメニュー制覇の一つですよ

というわけで感想なんですが

 

食べてるととても健康な気持ちになる

ああ、野菜食べてるんだって気持ちに

豚肉とかイカなんかも入ってますがね

 

で、食べ進めるうちに気付くの

物足りないことに

何かこう、どっしりしたものがほしいと

 

やっぱ揚げ物だよなあってことを再認識させてくれる

コイツはそういう奴なんですよ

だから責めないでやって下さい

 

今回の店内、忙しそうだったなあ

やっぱもう少し時間遅らせたほうがいいかな

待つのは構わないんだけどね

 

次はメニューの並びでいくなら生姜焼き

でも揚げ物重い物を一旦入れるのもありか

余裕があれば両方か